患者満足度調査

「作ってもらった調査報告書は統計の専門用語だらけでわからない」

アンケート業務一式を外注して報告書を作成したけれど、

・統計の専門用語が並んでいて、アンケート結果で浮き彫りになった課題が読み取りづらい
・院内で充分な報告・共有ができていない

というお話を、よくお聞きします。

せっかく報告書を作っても、院内で充分な結果の共有ができていないと、調査で見えたはずの取り組むべき課題もなかなか共有されません。

弊社におまかせいただければ

・病院選びに重要な要素である家族・友人の評判を評価の中心に据え、できるだけ統計の専門用語を使わない報告書を作成いたします。

まず、ダミーのデータを使用して報告書サンプルを作成・提出し、お客様とお打ち合わせさせていただきながら、院内外で課題を共有できるような報告書づくりをお手伝いします。


レポートの一例

患者満足度調査の進め方

ステップ1:計画を立てる>>ステップ2:準備する>>ステップ3:実施する>>ステップ4:集計・分析する>>

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