授業評価アンケート

授業評価アンケートの進め方

1.お問い合わせ・お打ち合せ

「アンケート項目」「アンケート用紙の必要枚数」「集計・分析形式」「報告書作成の有無」「ご希望スケジュール」「ご予算」などをおうかがいの上、お見積り・スケジュール案を作成いたします。

2.準備について

設問が決まりましたら、弊社にお送りください。設問数や選択項目数に合わせ、アンケート用紙を設計、ご提案いたします。

3.アンケートの実施・弊社へのご返送

授業ごとに封入・仕分けしたアンケート用紙を納品いたしますので、アンケートを実施し、用紙を封筒に戻したうえ、弊社へご返送ください。

4.集計・分析結果のご報告

お打ち合わせ内容にもとづき、集計・分析を行ないます。集計レポートや報告書作成をご希望の場合は、あらかじめ貴校のご要望にあわせたサンプルを作成し、ご提案いたします。

お問い合わせメールフォームへ