患者満足度調査

「調査の実施や集計作業は想像以上に大変。他のことに手が回らない」

患者満足度調査をご担当者される病院スタッフの方から、「アンケート調査の実施や結果の入力・集計作業などで予想以上に時間を取られ……」というご相談をよくいただきます。

用紙に書かれた結果を1枚1枚Excelなどに入力し、間違っていないか何度も確認。ようやく集計にこぎつけた頃には、最終報告の期限ギリギリ。

結果的に、性別や年代、診療科ごとの傾向を比較したり、昨年度の結果との比較などに手が回らなかった、というお話をいただくことが多くあります。

弊社におまかせいただければ・・・・

・回収したアンケート用紙のとりまとめ・結果入力をお引き受けします。

面倒な作業はアウトソーシングして、調査結果の分析・病院の課題抽出に時間をお使いいただけます。

もちろん、ご希望の集計(クロス集計など)や報告書の作成も承ります。どうぞお気軽にご相談ください。

患者満足度調査の進め方

ステップ1:計画を立てる>>ステップ2:準備する>>ステップ3:実施する>>ステップ4:集計・分析する>>

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